2008年03月17日

あれ?

3月になり突然近所のコンビニがなくなりました、、、
2月下旬から商品の補充がされないなぁと思っていたのですが、
3月に商品ゴソッと入れ替えかと楽観していたのですが、
なんの音沙汰も貼り紙もなしに、突然クローズ、、、
数日すると、一気に建物取り壊してる。

ちょっ、ちょっと・・・10年位このコンビニ愛用してたのに、、、
工事現場にも何を立ててるのか表示がないので、再開するにしても
数ヶ月ダメだなって状況で、ちょっぴり困っています。
他にもコンビニたくさんあるっていえばあるんだけど、ココが良かったんだよな、、、
毎日、目と鼻の先で、ガンガン工事の音だけが響いています。

話はかわって、現在発売中の『デザイン年鑑2008-2009』(翔泳社)に
作品を掲載して頂いています。
今年から出来た本なのですが、国内外のコンペ情報が載っていたり、
1点1点の作品のコンセプトや書体、用紙など細かい情報が掲載されていて面白いです。
ご興味ある方はぜひ。
ちなみに現在発売中の『MdN』にも作品がチラッとだけ掲載されております。

また、vol.1~3に引き続きデザインをやらせていただいております
ショップアイデンティティVol.4 パッケージ&ショッピングバッグのデザイン』(BNN)が
3月末に発売になります。
本屋にお立ちよりの際はお手にとって頂けたらうれしいです。
posted by Happy and Happy at 20:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

ふぅ

ふぅ、ようやくここ2ヶ月の嵐のような忙しさが過ぎ去りました。
長かった〜〜〜。
皆さんに迷惑掛けながらも何とか無事にもろもろ終えられて、
ちょっとホッとしています。
皆々さま、どうもありがとうございました。
さすがに今日はゆったりとした1日を送っています。
しばらくゆっくりしたいところですが、
明日はさっそく半日仕事。

来週も入稿や打ち合わせなど立て込んでいて、
まだ燃え尽きていられない状況ですが、
逆に良かったのかも。。
とりあえず、せっせと3月もがんばります。



posted by Happy and Happy at 22:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

