2008年08月27日

あれ?

あれ?
今週ずっ〜と雨の予報だったのに、今日は朝から快晴。
いきなり夏日にもどりましたね。

さて明日は?
posted by Happy and Happy at 18:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

最近、ものすごく雨が嫌いです、、、
そんな雨が今週はずっと降るらしく、
ちょっと憂鬱・・・。

ところで、ここ1週間ほど夏バテの影響か胃がイタイ。
漢方系の胃薬を飲んでいたけど、どうも利かずに
今日の夕方から薬を変えたら、ひさしぶりにかなり快適!
やるな中外胃腸薬!





posted by Happy and Happy at 23:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

いきなり秋の気配になってきましたねー。
もう夜なんてクーラーなくても涼しい〜。
ようやく幸せな快眠ができる季節になりました。

今年の夏は思いっきり忙しかった。
夏バテもまざり、毎日のようにアリナミンVを飲んで
耐え忍んでいました。。

サッカーのEUROが感動的に終わったと思ったら、
アッという間にオリンピックが始まり、それも明日で閉幕。
さびしいなぁ。

100mの決勝は歴史的な一瞬でしたねー。
驚きましたっ。あのぶっちぎりさと、ゴール手前のパフォーマンス。
スゴすぎる。
感動の100mでした。

僕、実は中学校で陸上部だったんです。
あんまり速くない陸上選手なんで中学だけね、、、


posted by Happy and Happy at 11:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

