2010年02月21日

いよいよ

いよいよ明日から「きれいな欧文書体とデザイン」が発売になります。
と言っても、早いところでは、この週末からすでに並んでいるみたいですね。。
店頭で目にできるのが楽しみです。

ところで、オリンピックが盛り上がっていますねー。
特に男子フィギュアの高橋大輔選手の銅メダル、すごかったー。
とても感動的な演技でした。。

そんな中、いろんな意味で僕の目を釘付けにしたのが、
「ジョニー・ウィアー」選手。
最後のバラの冠は、すごかったー。
もう色々ひっくるめて応援したくなりました。
これから注目していきますー。

それと女子カーリング。面白いですねー。
4年前は盛り上がっているのは知っていたのですが、
どうしても興味が湧かずにスルー、、、
で、今回、たまたまチラッと見たら、
「あっ、こんなに頭脳戦なんだ!」とびっくり。。
この後、注目してチェックしたいと思います!

あとは、今週はいよいよ女子フィギュアですね。
今週は打ち合わせ三昧の毎日で、バタバタですが、
なんとかどこかでチェックしたいと思います!

ではでは、皆さんも良い一週間を。。


posted by Happy and Happy at 13:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

