2011年10月01日

最近の仕事「飾り罫&飾り枠 素材集」

最近の仕事です。
飾り罫&飾り枠 素材集』(エムディエヌコーポレーション)。
カバーと、本文のフォーマットを制作させていただきました。


kazari.JPG


kazariup.jpg


用紙は、OKフロート(王子特殊紙)を使い、
表1の全面にこまかなエンボス加工をしています。
OKフロートは、以前から一度使ってみたかった紙。
念願が叶いました。。

そして、この本、
本文のページには、白のオペークインクをひいています。
最初は、グロスニスを考えていましたが、
効果がうまく出ずに、白のオペークに変更。
良い感じに仕上がりました!
店頭で手にとっていただけたら、うれしいです。

posted by Happy and Happy at 16:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。