2012年09月07日

見本誌が届きました!

本日、見本誌が届きました!
良い色に仕上がり、とてもうれしいです。

R0012790.jpg


今回、カバーは「ジャガード」という用紙を使い、
特色3色+スミ1色。
さらに白の箔押しをするという、
ひっそりと贅沢な仕様になっています。

一見、普通の4色印刷にみえるのですが、
通常の4色だと、透明感のある色はなかなか出ないため、
今回は特色を使っています。
ジャガードという用紙もなかなか思うような色が出にくい用紙なので、
印刷会社の方が試行錯誤してくださり、
この色を出してくださいました。
感謝感謝です!


R0012791.jpg
↑白い部分に箔押しをしています


R0012793.jpg
↑「たのしいロゴづくり」の文字もひそかに箔押しです


見本誌があがってくると、いよいよだなという気になります。
ソワソワ、ドキドキな感じです。
posted by Happy and Happy at 21:11| たのしいロゴづくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

